当ネットワークビジネスMLMは、パソコンひとつで日本語できる、海外在住者にとっては希少な在宅ネットビジネス。本業のある方、子育て中のママさん、どなたでも自分のペースで無理なくできる在宅ワークで、副収入(権利収入、生涯収入)が稼げるチャンス!特別なスキルや経験は必要なし!地道に頑張れる人が成功者です!

start

副業としての在宅ビジネス探しも、ここらで最後にしませんか?

chat.png

私のホームページへようこそ!
海外在住でありながら、パソコンひとつで在宅起業しました、
カナダのパート主婦の窪田です♪

いきなりですが。。。

ちまたでは
朝から晩まであくせく働いているだけの人もいれば、
自分のペースで、それも家にいながら、しっかり着実に副収入を得ている人がいます。


こんな感じの言葉、よく聞いたり見たりしませんか?
今ちまたに溢れかえっているネットビジネスの
宣伝文句としてよく見られますよね。


これって本当?。。。って思ってしまいますよね。


実はこれは私の「before」と「after」なのです。


【在宅ネットワークビジネス】


「ゆとりある充実した人生」を実現させるために、私が選んだ在宅ワークです。


でもアフィリエイトのようなビジネスとは
またちょっと違うパソコンを使った在宅のお仕事なんです。


私はこの在宅ネットワークビジネスを実践して、
まだ完全に左ウチワまでとはいきませんが、
有閑マダムめざして日々頑張っています。


「わあ、何?それ!おもしろそう!」と思った方は、今すぐビジネス資料請求!
(ちょ、ちょっと気が早いですけどねぇ。(;´▽`A``)(笑)
  

       siryou02-007.jpg(資料は無料です。)

海外在住者にこそオススメしたい在宅ビジネス


さて、話しが変わりますが、

海外在住って。。。

私の場合は、
国際結婚が理由で配偶者の国であるカナダに住んでいます。
特に女性が海外生活している場合は、このパターンが多いかもしれませんね。
(もちろん、他の理由で海外生活されている方も沢山いるでしょうけど。)


自分で選んだ道とはいえ、
実際の外国での生活は、楽しいことばかりではありません。
私の周りでよく聞かれることは、

internet.png


「海外にいながらできることって?」
「外国生活で収入を得るためには?」
「海外在住だからこそネットで仕事ができないか?」
「外国での暮らし、今はいいけど老後が不安。。」


みんな、「何かないか、何かないか」。。。と探しているんです。


でもその「何か」がわからない。。。。


じゃあ、日本に住んでいればいいのか?

日本に住んでいるんだから、言葉の壁などはない。
求人はいっくらでもある。
でも、仕事をしまくってお金を稼いでも、すぐに出ていってしまう今の世の中。


サラリーマンのお父さんは、残業を思いっきりして残業手当で稼ぎますか?
若いフリーターはバイトを4つかけもちしますか?
主婦は、子どもを預けてパートにでますか?


どれもすべて大変なことです。

 

私は国際結婚で、海外在住で、英語やフランス語に悪戦苦闘し、自営業の経験では鬼のように仕事をし、バイトを3つ同時並行で週7日働き、二児の母親でもあって、主婦として家事もやって、ペットの5匹の猫と3匹のウサギの世話もして。。。(°Д°;≡°Д°;)


。。。。。ゼイ、ゼイ、ゼイ。。。(@Д@;

私もさすがに疲れてしまったのです。


でも、海外で生活している私がまともにできることって。。。?

人生の転機をつかめ!

「人生このままでいいのか?」
「自分に何かできることはないのか?」


そう思い始めた時に、何らかの行動をとれば
それが人生の大きな転機となり得ます。


とにかく何かを始めなくてはなりません。


私は真剣に思いました。


本業のかたわら、在宅でできる仕事を何とか見つけたい!
できるだけ長く続けられる副業がいい!
本業を引退しても在宅ビジネスは続けたい!


次に探しました。


そして、在宅ネットワークビジネスとの出遭い。


「在宅」とついているだけに、このネットワークビジネスは、
友達や知人を無理に勧誘することなく
外へ一歩も出ることなく、家でできるMLMビジネス。
海外在住でも、パソコンひとつで収入を得られる。
無理なくできる在宅ビジネス。


お金が今すぐ必要なんです!
という方には、やはり労働して収入を得るべきでしょう。


でもネットワークビジネスは、
その労働(本業)のかたわらでも活動でき
地道に続けていけば、権利収入が得られるようになります。


老後のことも考え始めていた私としては、とても惹かれました。

あなたは「本気で決心した!」ということが、人生のうちで何度ありましたか?


「何となく。。。」で、きてしまったことのほうが多いのではないですか?


選択肢はたくさんあるのに、
自分に決断の勇気がなかったり、
疑いばかりで信じることができなかったり、
仕事や子育てに忙しくて他事はできないと言い訳してみたりして、


自分の人生をこんな感じで過ごしてしまっていませんか?


私は、「何も行動しない」自分にサヨナラしたかったのです。

「思う」ことだけに時間を費やす日々をおしまいにしたかったのです。

私と同じように共感して下さる方、

ここで今すぐ資料請求をするもよし、↓

 siryou02-007.jpg

「いや、まだまだ」という方は、
このまま続きを読んでくださいね。(笑)

海外生活の私が日本のネットビジネスにトライし挫折。。。


実は、私はその前にも、
副収入を得るためインターネットビジネスをいくつか経験したんです。

そりゃあ少しは副収入が稼げましたよ。
が、これもやはり一回ぽっきりの報酬。
そして、成功にはほど遠いまま自然消滅。。。(笑)

よくあることですが、やっぱり続かないんですよね~。


今はほとんど、在宅ネットワークビジネス一本です。


これが続いているんです!(自分でもビックリ!笑)
続けられる理由があるからなんです。
詳しくはビジネス資料をご覧下さい。


「ネットワークビジネスって、アムウェイとかみたいなやつ?」
「何十万円もする美顔器とか売るの?」
「訪問販売や友達に無理な勧誘をするんでしょう?」
「悪徳マルチやねずみ講じゃないの~?」


ネットワークビジネス(MLM)のことを、
単純にこのように思っている人もまだまだ沢山いるのが現状です。


そんなんだったら、私、やってません!(笑)


ネットワークビジネスは、
自分の消費分のみの製品を購入しながら
同じようにビジネスをしたい人を募集したり、
製品を購入してくれるお客様を探すというものですが、

当ビジネスは、それをインターネット上で展開しています。


●ホームページやブログを作成
●希望者に資料送付や問い合わせ対応
●ビジネス参加者をサポート


基本はこれだけです。
従来の一般的なネットワークビジネスのように
人に会って無理やり勧誘する方法とは違います。


だから在宅で、パソコンひとつでできるというわけです。

とは言っても、最初は私の収入もゼロ続きでしたね。(爆)
そりゃあ最初からトントン拍子でいくはずはないです。
でもだからといって、こんな好条件の仕事、
私がそんなに簡単にあきらめるわけありません!(笑)
だって何も失うものはないのですから。

何度も言いますが、私のような海外在住者が、
パソコンひとつで日本語でできる在宅の仕事って、
沢山あるようで実はなかなか見つからないものです。
せっかく決断して始めた在宅ネットワークビジネス、
すぐに結果がでないからと言って、すぐにあきらめる必要など決してありません!

他MLMビジネス企業とは違うから、
海外でも日本でも関係なく家でできる仕事だから、
着実に稼げるシステムとスキルがあるから、

だからあなたにご紹介したいのです。

はじめの一歩!まずはビジネス資料請求

ビジネスの詳細は、まずは無料の資料をご覧ください。

siryou02-007.jpg


資料送付からお問い合わせ対応、
ホームページの作成の仕方などのビジネスサポートなど、
私が責任を持って担当させていただきます。m(_ _)m

「興味はあるけど、資料請求するのはちょっと不安。。。」

そのような方は、まずは無料レポートをご覧下さい。
そのあとにメルマガなども送らせて頂きます。
資料請求する前の心構えなどしていただけますよ。
下のウサギさんをクリックしてくださいね。

applications.png

無料レポート「挫折してしまうもう一つの原因」


「何だか面倒くさそ~~」
と思われた方、ここまでお読み頂きありがとうございました。
またの機会にお会いしましょう。(笑)

それ以外の人は、今すぐ資料請求!(爆)

siryou02-007.jpg

豊かな人生を築くために、共に権利収入、生涯収入をめざしましょう!

      3f456ac98fdde149b136a31b8bf439c9_s.jpg

     ◇管理人のメッセージ◇

サイトにご訪問いただきありがとうございます!

現在カナダに住んで15年以上。最初は楽しい海外生活も、年月を重ねてくると、「自分にできることは何か?」「このままの生活でいいのか?」と不安やジレンマが。。。そして、現在のネットワークビジネスとの巡り合い。

「海外在住でも、日本でも」「完全在宅でのお仕事」「日本語でできる」「自由時間にできる」「初心者でもできる」そしてもちろん「副収入」を得られる!

完全在宅ワークですが学ぶことも沢山ありますので、経済的な余裕のみならず、やりがいや充実感を得ることもできます。サポートはマンツーマン形式で、私が責任を持って担当させていただきます。


在宅ビジネス無料資料を今すぐ請求!下のイラストをクリックしてください。

     mail.png

(注)数日たっても資料が送られてこない場合、迷惑メールのほうもご確認ください。もし見当たらなければメールでお知らせください。

★★★★★★★★

私のビジネスパートナーさん


●同じく海外在住(アメリカ)の
ローレンスさん、

「在宅ネットワークビジネスで
リッチ主婦になる方法」

詳しくはこちらをどうぞ♪

●中村さんは、バツイチシングルながらも奮闘中!

在宅ネットワークビジネスで未来設計!~バツイチシングル幸せセカンドライフ~

詳しくはこちらをどうぞ♪

 

●シングルマザーで頑張る倉野さんはとっても明るくて楽しい努力家ママさん!

ワーキングマザーの在宅ネットワークビジネス成功法

詳しくはこちらをどうぞ♪

●20代の現役OLほりえさんは、若さ一杯で奮闘中!

OLの在宅ビジネス、ネットワークビジネスで充実LIFE!

詳しくはこちらをどうぞ♪